MENU

趣味の園芸降板?村雨辰剛朝ドラ「カムカムエブリバディ」で俳優に?

当ページのリンクには広告が含まれています。
村雨辰剛タイトル
スポンサーリンク

タレントでマッチョな庭師・村雨辰剛さん。

2021年の4月から趣味の園芸のナビゲーターになっています。
日曜日の朝にお目にかかれると思っていたのに最近の趣味の園芸には出ない回があったり!
趣味の園芸を降板したの?と心配になっていました。

すると11月1日から始まるNHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」で俳優に?

というっ情報が飛び込みました。

バタコ

え~~~?
同じNHKなのに趣味の園芸を辞めて、
俳優で朝ドラに出るの?

村雨辰剛さんどうしてる?と気になるので調べてみました。

村雨辰剛さんの評判は?

スポンサーリンク
目次

村雨辰剛趣味の園芸降板?

村雨辰剛さん、趣味の園芸を降板してはいません^^

村雨辰徳さんは「趣味の園芸」のナビゲーターですが、毎週出演するわけではないのです。

村雨辰徳さんの前のナビゲーター「三上真史」さんはほぼ毎週のように出演していたので
毎回出演していない村雨辰徳さんを
「もしかして、もう出演していないの? 趣味の園芸を降板した?」と思っている人が結構いるようです。

趣味の園芸

放送

Eテレ
毎週日曜日:午前8時30分より
(再放送:毎週水曜 午後1時05分)

趣味の園芸のコーナー別にレギュラーゲストが入っているのです。

趣味の園芸は村雨辰剛さん以外に出演者が大勢!

出演者担当
村雨辰剛ナビゲーター
三上真史シリーズ「ニッポン花づくし」
レギュラー
稲垣吾郎シリーズ「稲垣吾郎グリーンサムへの12ヶ月
レギュラーゲスト
滝藤賢一シリーズ「これ、かっこイイぜ!」レギュラーゲスト

11年続いた趣味の園芸の顔である三上真史さんからのバトンタッチということでしたので、出演がもう少したくさんあると思っていた人はがっかりですね。

村雨辰剛プロフィールや経歴

村雨辰剛プロフィール

プロフィール
本名村雨辰剛
(むらさめ たつまさ)
26歳のときに日本国籍取得→改名
生年月日1988年7月25日35歳
出身スエーデン
身長182cm
血液型O型
職業庭師、俳優、タレント、モデル
村雨辰剛プロフィール

村雨辰剛経歴

幼い頃から日本に興味を持ち、スウェーデン在住時から日本語の勉強を始める。

23歳で、日本の伝統的な職業につきたいと造園業の仕事を始め、徒弟制度の中で修行を積む。

2015年に日本国籍を取得し村雨辰剛へと改名。

現在は独立して全国各地で庭師としての仕事のほか、モデル、テレビ番組やドラマへの出演も多数。

  • 「みんなで筋肉体操」(NHK)
  • 趣味の園芸(NHK)
  • 2021年の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」(NHK)など

村雨辰剛さんの詳しいことはこちらを御覧ください。

村雨辰剛・朝ドラ『カムカムエブリバディ』について

カムカムヴリバディでの役どころは米軍将校のロバート・ローズウッド

日本で英語が通じず困っているところを安子(上白石萌音)に助けられるという役どころです。

ラジオ英語講座で英語を学んだ安子にとって、ロバートとの出会いが大きな転機となる。

 村雨は「この度、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演させて頂くことになり、大変うれしい気持ちと責任感でいっぱいです。

役者経験はほとんどありません が、上白石萌音さん を はじめ、豪華なキャストの方々と一緒に出演させて頂く事に、純粋にワクワクしております」と心境。

「作品中では上白石さんが演じるヒロインの転機となる場面で出演させて頂く事になり、とても重要な役だと思っていますので、今からとても緊張していますが、精一杯頂いた役を演じて、皆様の心に少しでも残るよう頑張りたいと思います」と熱演を誓った。

日本のテレビ番組では流暢な日本語を使われる村雨辰剛さんですが、

英語でのドラマ出演も見逃せませんね。

その後も俳優の仕事!

バタコ

和服がとっても似合っていて素敵です。

プライベートの村雨辰剛さん

草刈り

村雨辰剛さんはご自身のXでプライベートをよくつぶやいています。

日本人より日本文化を愛してくれていて、日本の良さを教えてくれている方ですね。

  • 日本家屋に住み、自ら少しづつリノベーション
  • 生花を習い始める
  • 猫さんが大好き、お家の猫さんの写真をXで紹介しています。
  • 草刈り機、自宅の庭をお手入れも自分でしています。
  • 着物姿がとても素敵です。

何をしても絵になる。

バタコ

日本が好きだっていう気持ちが溢れているから
嬉しくなっちゃいます 。

マッチョな庭師・村雨辰剛「カムカムエブリバディ」で俳優に?のまとめ

日本の庭

今回、村雨辰剛さんが『趣味の園芸』に出ていなから

もしかして、『趣味の園芸』降板したの?という疑問にお答えしようと思ったら

辞めてはいないし、俳優としてNHK連ドラに出演することが分かりました。
その後も俳優のお仕事はまり役が次々と出演作が増えていますね。

ムキムキ・イケメン・日本語英語ペラペラ・運動神経バツグン・日本愛をお披露目できる場がたくさん広がっているということでとても嬉しいです。

ますます活躍してテレビで村雨辰剛さんの姿をみる機会が増えたら良いなと思います。

著:村雨 辰剛
¥1,760 (2024/07/14 10:00時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次